雑記

return


■2011/11/15■

イリヤ本がやっとこさDL販売開始になりました\('A`)/

異常なスローペース作業でしたが、今年中に間に合ってホっと一安心。
内容の方は割りとタイトル通り、イリヤちゃんが触手でヌルヌルびちゃびちゃ、ビクンッビクンッ
前作よりエロ度大幅UPの成人向け触手ファンタジー。



■2011/06/23■

6月だよぉ〜〜ぃっ!!
とか思ってたらもう6月も下旬になっていた、びっくりだ。
いつの間にか梅雨になっていて、いつの間にか梅雨明けして夏になり、そして(ry
時間の早さに若干の焦りを感じつつ、色々と作業を進めております。
人生がんばる。
現在は「比翼恋理のだーりん」をがんばっている、来週は「Rewrite」をがんばる。
やらなきゃいけない作業はやりつつ、がんばる!

今期のアニメも終わりに近づいてきました、エリオ可愛い。




■2011/05/15■

「ドロちゃんは可愛いなぁっ」
5月と言うことで、そろそろ暖かくなってまいりました。
もうそろそろ今年も半年経過するという事で、やりたいことは沢山ありますが…はてさて('A`)
今の所、春アニメを視聴することくらいしかしてないというダメっぷり。
「ドロちゃん可愛いなぁ」

イリヤ本の方、塗り作業に入りました。
今回の内容としては、現在DL販売中の「イリヤに対するアレな思いを触手に籠めてアレする本」のifストーリー
…と言うか、色々やりたかったけど描ききれなかった内容を詰め込んだ、フルカラーCG&漫画です。
色々なシチュエーションの妄想&欲望100%で構成!
世界観的に前作を継承していますが、特に続編という訳ではありません。




■2011/04/13■

新年度になりました。
最近はもっぱらアマガミをプレイ中です。
起床→アマガミ→仕事→帰宅してイラスト描いたり→アマガミ→就寝
一日がアマガミに始まり、アマガミに終わる。先日ラヴリー先輩と幸せな家庭を築く事が出来ました!
・・・深夜に。

次は七咲とお風呂に入ろうと思います、現実に負けずに!

新しいイリヤ本もチマチマ作ってます。




■2011/01/07■

あけおめ!
あっという間に2010年が過ぎ去って、2011年がやってきました。
時の流れに付いていけず、気づいたらもう新年。
アワアワしながら、お正月過ぎに年賀イラストを描く始末。
あわあわ、あわあわあわあわ
あわ、あわわ('A`)

目標、今年もがんばって生き抜きます!

生きてるだけで精一杯さ。





■2010/12/01■

12月「11月がやられたようだな・・・」

と、言うわけで12月がやってきました、今年も残すところ1ヶ月!
アニメ刀語も残り一回('A`)
年々月日が流れるのが早く感じるなぁ…、自分が年老いていくのも感じるなぁ・・・

そんな感じで、少々しんみりしながら新しいイリヤ本執筆中。
内容は、前回の続き・・・ではなく、前回描ききれなかったシチュエーションを色々詰め込んだエロ100%本。(予定)

実用性重視でまったり作っていきます。





■2010/11/07■

イリヤ本の販売が無事開始されました。

やったね!
DLしてくださった方ありがとうございました、多々お見苦しい点もあるかと存じますが
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

次は「寝ている所にイタズラする」感じのシチュエーションを描いてみたい。
でも他にも描きたいものはいっぱいあるなぁ・・・、よし、とりあえず愛花とデートしながら考える。\('A`)/





■2010/11/01■

イリヤ本ほぼ完成

それに伴い、新しく同人のページを開設しました。

当初イリヤと士郎がニャンニャンする本の予定だったけど
最終的にはイリヤと士郎の操る"触手"がニャンニャンする本になっていた。
イリヤとニャンニャン出来れば何でも良かった、後悔はしていない。
近々DLsiteにて販売予定です。





■2010/10/20■

そに子塗り終わり。

おっぱいのハイライトを入れている時が一番楽しかった!
ギターの形状を間違えたのは誰にも言えない秘密だ。( ゚д゚)





■2010/10/18■

愛花と熱海旅行(秋)に行ってきました
伝説のビーチにたどり着けなかった…
何が悪かったんだ…彼氏力がMAXじゃなかったから?
一緒にお風呂に誘われた際に全裸で入ったからか?
夜寝るときに布団を近づけ過ぎたのか?
・・・駄目だ、思い当たる原因が多すぎるよ('A`)
でも、全裸で風呂に入った時に「キャーキャー」言われるのはなんか良かった。
なんかこう・・・良かった!良かったよ!!

基本的に自分に素直な選択肢に行くと好感度下がるよね。





■2010/10/11■

連休終了
連休中はお肉食べに行ったり、寝たり、お肉食べに行ったり、寝たり
あと寝たり寝たり寝たり(ry
と、気づいたら月曜日
折角連休だったのに何も描いてないなぁって事で「すーぱーそに子」を描いてみる。
もうすぐ(たぶん)『ソニコミ』も発売するしね!

明日からの平日、時間見つけてチマチマ塗っていく。





■2010/10/06■

わっほいっ!
イカ娘見ました、イカちゃんかわいいよイカちゃん。

って訳で、イカちゃん見ながらFateのイリヤ本執筆中。

ちなみに触手もの。

そしてR-18。


Fate劇場版をみてから、懐かしさのあまり描き始めようと思い早数ヶ月
今年がもうすぐ終わることに気づいて慌てて描き始めたよ。
漫画を描くのは初めてなので色々手探の試行錯誤、漫画描いてる人ってすごいなぁ…

inserted by FC2 system